ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

CAMP inn TRAILER 〜家族でどこ行こうかな♪〜

2017年末キャンピングトレーラーを衝動買い! トレーラーでのファミキャン日記! 時々テントもあり

トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。

   

こんにちは!


2018.4.29~4.30
NEOキャンピングパークのレポです。
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。




GWキャンプ前半戦です。

『GWキャンプ予約できました』の場所に2泊で行く予定でしたが、
予約後、4/28に旦那の同僚の結婚式が入ってしまったので、
泣く泣くキャンセルをして、
近くのNEOキャンピングパークに1泊で行くことになりました。

今回は近いということで、息子の友達も一緒に行くことになりました。


1時間ほどで到着すると思うので、
昼過ぎに友達を迎えに行ってからの出発!



それでも、チェックインの14:00前に到着!
近いってすばらしい!
(アーリーチェックインは前日からの方がいるのでダメでしたが、
 連休中日以外はアーリーチェックイン10:00~OK +1,080円です。)



管理棟でチェックインしてサイトに駐車!
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。

この日は前日から休みの方が多かったのか
着いた時にはほぼサイトは埋まってました。


久しぶりにハンモックを持参!
(子供たちは喜んでくれました。)
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。


たくさんの子供たちが来てて、
早速、友達を見つけて遊んでます。
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。 トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。




夜ご飯は串と焼きおにぎり
最近ホットプレートでの焼き焼きが多い。
(片づけが楽だし、上手に焼ける。)
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。 トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。




食後はお風呂
(管理棟にあり宿泊者は無料で利用できます。)


今回初投入したビーコンカラビナライト
(2つで十分明るかったです。)
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。 トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。




焚き火&焼きマシュマロ
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。



トレーラー内でオセロ
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。


22:00頃の気温です。
暖房を用意してましたが、必要ないぐらいです。
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。

私は早く寝てしまいましたが、
子供たちは夜遅くまで起きて遊んでたようです。









昨日遅かったので、8時になっても起きません
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。

この日は、レイトチェックアウトがOKだったのでゆっくりでも大丈夫!
(レイトチェックアウト ~16:00までOK +1,080円)



朝ごはんは、カートンドッグです。
(少し焦げちゃったけど、温かいパンは美味しい!)
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。 トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。



マス釣り(竿&餌&バケツレンタル 250円 マス250円/匹です。)
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。



釣ったマスは美味しくいただきます。
(こども達に手伝ってもらいます。)
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。 トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。


天気も良く、楽しいGWキャンプになりました。





最後まで読んでいただきありがとうございました。




この記事へのコメント
はじめまして。新着から来ました。
初コメ失礼しますm(_ _)m

トレーラーのある生活、
いいですねぇ。憧れです☆
うちはマンション住まいで置くところがないので
今はあきらめてますがいつの日か、、、
またお邪魔させてもらいますね♪

ひっきー80ひっきー80
2018年05月31日 12:49
ひっきー80さん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

今年よりトレーラーでのキャンプを楽しんでます☆彡
まだまだ初心者でドキドキしながらのキャンプですが、
テントとは違った楽しみを見つけたいと思います。

私もお邪魔させてもらいますのでよろしくお願いします♬

しぃしぃ
2018年06月01日 10:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
トレーラーキャンプvol.5 NEOキャンピングパークにて。
    コメント(2)